So-net無料ブログ作成
検索選択

雲取山 [趣味]

山の先輩と雲取山に登ってきました。

初日はガスで真っ白でしたが、それはそれで幻想的で面白かったです。

 

山道を楽しみながら(景色は真っ白なので…)ゆっくりペースで約5時間で頂上へ。

 

10469916_1413106105383911_64518695879595116_n.jpg 

 

その後、雲取山荘で一泊。山屋達と山の話をしたり、

ドイツ人とビールについて熱く語り合ったり。

(色々な人達がいます。特に単独登山者は…)

 

酔っ払って8時前に就寝。ちなみに就寝は8:30。

 

朝、5時に起床して、朝食をとって。朝日がとても素晴らしかった。。

 

10574484_1413106025383919_4045440107159503538_n.jpg 

 

二日目は快晴。遠くの山々がくっきりと見え、素晴らしい登山日和。

 

景色を楽しみながら、バスの時刻を気にしつつ、早足で下山しました。

途中、学生時代の友人にバッタリ会うサプライズもあり、

初めから終わりまでとても充実した登山になりました。

(先輩ありがとうございました!)

 

 10411239_1413105982050590_8576539673195644880_n.jpg

 

バス停に着いて飲んだビールが最高に美味しかったです。

今回の登山で、何か忘れていた感覚や、自分のルーツみたいなものを思い出した気がします。

 10665182_1413106078717247_1703272532264819320_n.jpg

これからもぼちぼち登っていこうと思います。

 

 

**************************************************************

ハーブオリーブオイル・ハーブビネガー・農村のナチュラルギフト 【ハギーファーム】

ネットショップ: http://www.haggyfarm.com

ツイッターもやっています。よろしかったフォローください!
 
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-33-2 上杉ビル205号
Tel: 0422-29-9252   Fax: 0422-29-9252

**************************************************************     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。